へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


マベツムを終えて

1_2016042502032590d.jpg

もうゴールでいいかな。
運極(LUCK99)を5体出来てからやることがない。
そもそも5体も要らない。3属性分の3体あればいい。
いや何なら1体だけでもいい。

自分のキャラがある程度レベル高くなり、ステータスがそこそこになると
曜日バトルのエキスパートソロ可能だし、
協力バトルで誰が来ても大体倒せる。
ここまで来ると協力者にも運極しか求めなくなる。

というよりマベツム、課金げーとして破綻してる気がする。

無課金で23キャラ中、21キャラ所持。運が良ければ無課金で全キャラ所持もいけるでしょう。
ガチャキャラの重複でラック上げより、イベキャラのヴィランをドロップしまくってラック上げの方が早い。
ほんとにガチャが無意味過ぎる。ステージ用にヴィジョンいればいいだけ。

めんどくさいのがコイン稼ぎ。
ステージ7のボスのダーマンとか、ステージ9のボスのソーを運極でしばくのが早い。
しかし単調ですごいつまらない。

一戦一戦が地味に時間かかるのもあってか、
フレンドからエナジープレゼント>エナジー消費 という状態。
少なくとも運極作り出した頃からエナジー不足って状況は無かったな。



接続不安定で全然協力バトル出来なかった頃が懐かしい。
何人もキャンセルされて、やっと繋がったら

2_20160425024516e1b.jpg

ボムバグでとんでもない事になったり。
バグ知らないフレンドにチーター扱いされたのかフレンド切られたり。
ちなみに今はこのバグは修正されてる。はず。

全然協力出来なかったから運極作るのも大変だったが、
今みたいに安定するとサクサク作れてなんだかな。
さらに期間限定だったはずのヴィランが再登場してますますやることないんだよなぁ。



無料で楽しめるゲームとしては最高だったわマベツム。ありがとう。
新ヴィラン出たらまたやるかも。



ディズニーストアUSA TSUM TSUM ツムツム ミニ(S)「マーベル・ユニバース」シリーズセット(ブラックウィドウ・キャプテン アメリカ・ハルク・アイアンマン・スパイダーマン・ソー) [並行輸入品]ディズニーストアUSA TSUM TSUM ツムツム ミニ(S)「マーベル・ユニバース」シリーズセット(ブラックウィドウ・キャプテン アメリカ・ハルク・アイアンマン・スパイダーマン・ソー) [並行輸入品]


ディズニーストアUSA
売り上げランキング : 24592

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する