へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


iPad mini4に苦戦中

1_201603310144096c0.jpg

俺やっぱApple嫌いだ。
何だかんだ色々あってiPad mini4をイジってた。
んでAndroidのノリで使おうと思ってもなかなかうまくいかん。
画像1枚すらiPadに移動できん。



んでググるとiTunesでどーのこーのするしかないと。
そして俺はこのiTunesが死ぬほど嫌い。
昔mp3をクソ音質扱いにした恨みは未だに持ってるからな。



iTunesを使わず出来ないものかと四苦八苦してみたが、
有料か結局iTunesの機能を使うソフトばっかり。
じゃもういいやと渋々iTunesを入れる事に。



2_20160331015730536.jpg

何でiTunes入れただけで5つも6つも余計なもの入るんだよ。
昔っから余計なもの入れてたけど未だにかよ。



あーあと、iPad mini4だとGoogle日本語入力が使えない。
そもそもiOS9に対応してるのかどうかもわかんね。
iOS8にダウングレードしたら使えるか?とか思ったけど、mini4は出た時から9っぽい。



もういいや。いじるの終わり。
わしゃAndroidに帰るぜよ。



Anker® Astro E1 5200mAh 超コンパクト モバイルバッテリー 急速充電可能 iPhone / iPad / iPod / Xperia / Galaxy / Nexus 他対応 トラベルポーチ付属【PowerIQ搭載】(ホワイト) A1211022Anker® Astro E1 5200mAh 超コンパクト モバイルバッテリー 急速充電可能 iPhone / iPad / iPod / Xperia / Galaxy / Nexus 他対応 トラベルポーチ付属【PowerIQ搭載】(ホワイト) A1211022


Anker
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する