へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


続・沖縄黒飴の話

1_2016032623223968f.jpg

すっかりマイブーム。

マイブーム…?
前回の生沖縄黒飴に溺れてから黒糖&黒飴系を色々漁ってた。
何気にアメを食う機会が増えたからか、タバコを吸うペースが落ちた。ええこっちゃ。

ちなみに前に黒飴のみの奴も買ったんだけど、
安物だからなのか、何か違った。
黒飴のみは二度と買わないかもなー。



で、今回大豆入り黒飴買ったんだけど…
これも何か違う。
アメのノリで食うと大豆が邪魔くさい。
大豆をガリガリ噛み砕こうとすると黒飴が硬すぎて邪魔くさい。
面白い組み合わせとは思うけど、次はないな。



で、生黒糖飴ってのも買ってみた。実は買うの二度目。
良い点は同価格で生沖縄黒飴よりも量が若干多い。
味は生沖縄黒飴よりも黒糖感が出てる気がする。
こっちも悪く無いんだよなー。



今のとこは生沖縄黒飴か生黒糖飴の2つだな。うん。はい。



松屋製菓 生沖縄黒飴 500g松屋製菓 生沖縄黒飴 500g


Matsuyama Seika
売り上げランキング : 3874

Amazonで詳しく見る


リボン 生黒糖飴 150g×10袋
リボン 生黒糖飴 150g×10袋
関連記事
タグ : 沖縄
[ 2016/03/27 00:03 ] ひとり言 | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する