へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ロト6用にビンゴマシーン購入した

1_201603171427403b7.jpg

アマゾンでポータブルビンゴ買ってみた。
ポータブル言うてもマシーンはCDケースサイズぐらいある。

75番まで玉があるので、37番までのロト7、43番までのロト6どっちも行ける。
もちろんミニロトも。ミニロトは買った事ないけど。





2_2016031714324710c.jpg

まず玉をバラす。
手で簡単に外せるけど、ゲート(ちょい残りのでっぱり)が気になるので爪切りで処理。
結構めんどくさい。

処理終わったので、さっそく43番までの玉をマシーンに入れて初抽選。





3_20160317143600508.jpg

6 7 10 16 17 25

(゚∀゚)あっひゃっひゃっひゃ

絶対自力じゃ選ばない組み合わせだわ。
この自力で選ばない感が欲しかった。





4_20160317145238a2e.jpg

記念だからこれで一口買ってみる。

いやぁ買って良かったぜぇビンゴマシーン。
今後のロトが楽しみだ。



※追記
第1054回 ロト6抽せん結果
07 09 10 19 28 33

2個数字当てるとか… 意外とやるなこいつ。



ポータブルビンゴ ブラックポータブルビンゴ ブラック


ハナヤマ
売り上げランキング : 1035

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する