へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ロト6の話 仮抽選機が欲しい

1_2016031423275786b.jpg


「次はキャリーオーバーするまで購入するのやめよう。」

そんな事思ってたら当たるんだよなぁ。
毎度毎度200円の一口だけ勝負。

相変わらずの5等(1000円)。
いい加減4等以上当てたい。



ここ最近は毎度(週2回)購入してたんだけど、
キャリーオーバー発生した時に買おうかなーとか考えてたり。

でもなー200円だけだし ってついつい買っちゃうんだよなぁ。
それでも週400円。タバコに比べりゃくっそ安いな。
てかタバコやめてーな。



んでな。最近は数字を予想するのが若干めんどくさくなってきたんだよ。
ネットにあるフラッシュ的な奴いくつか試したが、まったく当たらなかったのでデジタルは信用せず。
手動でもいいからガラガラ回して数字出す奴が欲しいんだけど…



ビンゴマシーンでいいなそれ。近いうちに買ってくるわ。



ポータブルビンゴ ブラックポータブルビンゴ ブラック


ハナヤマ
売り上げランキング : 1035

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する