へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


生 沖縄黒飴の話

1_20160312014541502.jpg

うま!なにこれうま!
昔食べたことあるが、その時は特に感想無かった。
何かアメでコーティングされた黒砂糖だなー程度。

今改めて味わったらうまい。



黒砂糖自体は好きってほどでもないんだよ。
たまーに食べる程度。
今回の気に入ったって事は黒飴の部分がいいのか、
黒砂糖との二重の味わいがいいのか。



で、今食べ過ぎて舌が若干ヒリヒリしてる。
黒砂糖食い過ぎると毎回舌がこんな感じなのよなぁ。

でも止まらないんだよなぁ。



松屋製菓 生沖縄黒飴 500g松屋製菓 生沖縄黒飴 500g


Matsuyama Seika
売り上げランキング : 3874

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : 沖縄
[ 2016/03/12 01:59 ] ひとり言 | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する