へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


LOGICOOL ゲームパッド F310r 購入した

1_2016030617002294d.jpg

うん。
パッケージが非常に開けづらい。
ハサミで周りをカットして何とか開封。

3年保証付いてるだけあってボタンの耐久性は高そう。

ただ不満があるとすればL2R2キー(LT・RT)が慣れない。
他のボタンが簡単にカチカチ反応するのに対し、トリガーボタンだけは結構押し込める。
しかし軽く押しこむだけで反応する。うーん。

とりあえず長く使えば慣れてくるかな?という感じ。



で、早速格ゲーに使ってみた。



無理無理4ボタンじゃ無理。
やっぱ格ゲーは6ボタン(16ボタン)要るわ。


2_201603061716437ef.jpg

BSGP1601BKと比較すると操作性も何もかも違うんだよなぁ。
BSGP1601BKの方がボタンは軽い。その分耐久性もないけど。
あとF310rには振動がないぐらいか。

格ゲーには6ボタン、それ以外ならF310rでいいな。



LOGICOOL ゲームパッド F310rLOGICOOL ゲームパッド F310r


ロジクール
売り上げランキング : 295

Amazonで詳しく見る


iBUFFALO USBゲームパッド 16ボタン 連射・振動・マクロ機能 ブラック BSGP1601BKiBUFFALO USBゲームパッド 16ボタン 連射・振動・マクロ機能 ブラック BSGP1601BK
Not Machine Specific

バッファロー
売り上げランキング : 2192

Amazonで詳しく見る


【PS4/PS3/PC対応】ファイティングコマンダー【PS4/PS3/PC対応】ファイティングコマンダー
PlayStation 4

ホリ
売り上げランキング : 105

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する