へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ゲームパッドが壊れた

1_20160304035534f9f.jpg

納得できねぇ。
十字キーが完全にバカになった。自己修復不可レベル。
以前の購入から半年持たないとか。
耐久性が無いのは聞いてたが、まさかここまでとは思わなかった。

で、アナログスティック付き6ボタンはサンワサプライが撤退状態なので、
この価格帯だとバッファローのBSGP1601BKしかない。
また購入しようと思って注文したが。



やっぱやめるわ。こいつキャンセルで。





2_20160304041702cde.jpg

LOGICOOL ゲームパッド F310r
こっちにする。もう6ボタンはいい。
格ゲーもしばらく諦める。

だってこっちは3年保証付きやで。
ロジクールのサポートの良さは散々知ってるし、
半年持たないパッドを新たに買うとかないやろ。



やっぱり、ロジクールなんだよなぁ。
ロジさん6ボタン出してくれ。



※追記

バッファローのBSGP1601BK直った。てか直した。

十字キーのシリコン部分が完全に引きちぎれてて、
昨日エポキシ接着剤で修理した時はダメダメだったんだよ。
だからパッド買ったし。

さっき試しに触ってみたら、故障前の動作っぷりとは言わないが、ほぼほぼ直ってた。
でもいつまで動くかもわからないけどな。



LOGICOOL ゲームパッド F310rLOGICOOL ゲームパッド F310r


ロジクール
売り上げランキング : 175

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する