へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ポールスミスの財布買ったったwww その5 【折り財布編】

1_201603022107293fc.jpg

えへへ。
まーーーーーた買っちゃった。
いつものメルカリで購入。

ポールスミス Paul Smith 財布 2つ折り財布 p865 メンズ 紳士 (ブラック)
ポールスミス Paul Smith 財布 2つ折り財布 p865 メンズ 紳士 (ブラック)

ほんとはこの財布買いたかったが、
なかなか出品されないし、されても高値ですぐ売れちゃう
ので諦めた。

で、今回の財布が数百円で出品されてて、
ほんとは交渉の段階で一度諦めたり色々あったんだけど、
急に早い者勝ちになったので買っちゃった。



2_20160302212145c27.jpg

外側、内側にしっかりとポールスミスの刻印。



3_2016030221230629a.jpg

スナップボタンにもしっかりと。こりゃあもう間違いないでしょう。



4_20160302212431caf.jpg

で、出品者が気にしてたのがここ。
擦り傷みたいなのがある。
個人的にはまったく気にならないレベルなんだが、
以前別のポールスミスの財布に使った靴クリームがあるので、
こいつで修復してみるかと。




5_20160302212819173.jpg

軽く塗った状態がこれ。
2度3度繰り返せばもっと傷目立たなくなるかもだが、
こんなもんでいいやと。



あのラウンドファスナーの長財布結構気に入ってたが、
すまんがしばらく冬眠してもらうで。

完全に今回の折り財布に惚れた。
やっぱ本革は良い。ポイントでマルチストライプなとこも良い。
あと今の俺には折り財布の方が使い勝手がいい。

いやー半ば強引に購入して良かったほんと。



メルカリ始めてないけど興味ある方、良かったらこれ使ってね。
招待コード:TQKTFJ
300円分のポイントが貰えるし、俺もニヤッてします。





ポール・スミス Paul Smith 二つ折り財布 小銭入れ付 833170 P906 本革 オールドレザー (ダークブラウン)ポール・スミス Paul Smith 二つ折り財布 小銭入れ付 833170 P906 本革 オールドレザー (ダークブラウン)



Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する