へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


夢見心地

変な時間に寝た。

かなり変な夢を見た。
前半はファンタジー成分が入ってるが、とても幸せな夢。
後半は家の中のどうでもいい事の夢。

久々だよ。起きてもう一度同じ夢見たくて二度寝しようとしたのは。
結局その時は尿意が邪魔して寝れずに今に至るわけだが。



夢日記付けると頭おかしくなるからなぁ。
今回はバグっていいかなって勢いもあったが、
ふわふわした内容程度に留めるか。



付き合ってるような、付き合ってないような、
デートのような、そうでないような、
相手は別にリアルで「好きな人」とかいうレベルでもなかったんだが、
そこら辺も夢だからかいい感じの相手みたいな感じで、感情が差し替えられてる。

何よりあの手をグイグイ引っ張られる感じがたまらなかった。
何十年も味わってない感覚。

…沁みるねぇ。おっさんになった今だからこそ尚更沁みる。



もっかい続き見てーなー。そして見ながら死にてーなー。





きみがぼくを見つけた日 [Blu-ray]きみがぼくを見つけた日 [Blu-ray]
レイチェル・マクアダムス,エリック・バナ,アーリス・ハワード,ロン・リビングストン,スティーブン・トボロウスキー,ロベルト・シュベンケ

ワーナー・ホーム・ビデオ
売り上げランキング : 33722

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する