へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


チョコパイとカルパス

ロッテ チョコパイパーティーパック 1袋(9個入り)

その日は無性にチョコパイが食べたかったんだよ。
その日というか、その時だな。
自分で買いに行ってもよかったが、そん時はめんどくさかったんで、
頼んだんだよ。「ロッテのチョコパイ買ってきて」って。







ロッテ パイの実シェアパック 133g
ロッテ パイの実シェアパック 133g

これ渡された。
確かにロッテ。確かにチョコレートパイ。

でもちゃいますやん!これならパイの実買ってきてって言いますやん!
わああああああん!


という話と…






今日無性にカルパス食べたくなったんだよ。
いろんなメーカーのカルパス食べてきたが、
どれも似たり寄ったりな味でハズレという物にあたった事がない。
変に冒険してないってのもあると思うが。

しかしたけーんだよカルパス。コスパ悪いというか。
最近買った長めのカルパス。ワゴンセールされてたから買ったが、
今考えてもあれでもたけーな。

なとり 徳用カルパス 170g
なとり 徳用カルパス 170g

以前はナトリのカルパスを定期ぐらいの勢いで買ってたが、
買い始めた頃からじわじわ値上がりした。
今じゃ近場で400円超えた。



うーむ。どうすりゃいいんだ。



【訳アリ】お徳用、大人カルパス(ドライソーセージ・燻製仕上げ) 560g(140g×4袋)【訳アリ】お徳用、大人カルパス(ドライソーセージ・燻製仕上げ) 560g(140g×4袋)


㈱福豊堂
売り上げランキング : 1536

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する