へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


当選したPS4用ストⅤが届いた

1_20160221235557ad8.jpg

チキショーメー!
前にちらっと言ったPS4版ストリートファイターVが届いたんだよ。

んで、前も言ったけどPS4本体持ってないから。
なくなく、仕方なく、しょうがなく、GEOに行くことにしたんですよ。
まぁGEOった金でPC版ストVを買う可能性も大いにありましたよ。えぇ。
やる気はありますから。フルプライスに手が出ないだけで。



2_20160222000235326.jpg

3_20160222000350512.jpg

予約特典?数量限定特典のキャミィのバトルコスチュームのプロダクトコード付き。

そりゃもうGEOった後に色々書く予定もあったから、
ウキウキでソフト撮影してましたよ。

新品未開封のままだとめんどいんでわざわざ開封したけど、
後々これが逆効果になるとは…



ウキウキしながら店に行って 「これ当たったんすよw 買取してほしいんすけどw」 と渡し、
店員が買取作業してたらピタッと止まった。

「これサンプル盤なので買取不可ですね…」



4_201602220015527c1.jpg

何だよサンプル盤って!何だよ貸与ってよお!

>プレゼントの内容は
>ストリートファイターV(PS4ソフト)
>となっております。

って言いましたやんか!



※ただし製品版とは言ってない。

って事か。そうか…




5_20160222002958d3d.jpg


非売品のサンプル盤。
一見価値があるように見えて、
実はオクなどは出品すら不可という。
今の俺には飾るかゴミ箱に捨てるかぐらいしかない。
全く不可能ではないが「その」ルートで行く場合は開封したのが微妙にマイナスになるかも。
最初に気付ければなぁ。無駄な行動した。



プロダクトキーももったいねーなー。
天変地異レベルの物凄い奇跡が起きてPS4でスト5やる事になったとしても、
ウル4でザンギしか出来ない下手くそなんでキャミィ使う事は絶対にない。
ソフト諸共タンスの肥やしになってもらうぞ。

まーこんな感じで。
タダより高いものはないって事ですな。





ストリートファイターVストリートファイターV
PlayStation 4

カプコン
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る


【PS4/PS3/PC対応】リアルアーケードPro.V HAYABUSA【PS4/PS3/PC対応】リアルアーケードPro.V HAYABUSA
PlayStation 4

ホリ
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る


PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する