へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


PS4用ストⅤ 当たった

1_201602161834234d4.jpg



ありがとうカプコン。ありがとうニコニコ運営。
動画用のTwitterでちょっと書いたけど、

国内最速ストⅤ大会 「いきなり強い奴に会いに行く」【闘TV】 - 2015/12/23 13:00開始 - ニコニコ生放送

9万人手前の来場者数の中、8名プレゼントの奴が当たった。
いやー嬉しいね単純に。

これでスト5頑張れる気がしま

すん。



だってPS4無いもん。買う予定もないし。

ただスト5自体はやる気はあるよ。
SteamでPC版のセールが来れば買おっかなー?どしよっかなー?ぐらいのやる気はある。
さすがにフルプライスじゃ手が出ねーな。
Steamの製品コードに変更できねーかなー無理だろなー。



ということでPS4版スト5は最速でGEO…
じゃなかった。頑張ります。ありがとうカプコン。

あでもPC版ウル4は今でもやってるからマジで。
スト5発売日の2月18日以降も普通にやるよ。ウル4は。



ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

カプコン 2016-02-18
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る


【PS4/PS3/PC対応】リアルアーケードPro.V HAYABUSA【PS4/PS3/PC対応】リアルアーケードPro.V HAYABUSA
PlayStation 4

ホリ
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る


PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する