へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


メルカリ出品くじ と クッキークリッカー

1_20160212222500a87.jpg

D賞 600円当たったー!
頑張れば最低でも1日50円分のポイントが貰える。
ありがたいけど欲しい物が今のところ見つからない。
何かあったらすぐ飛びつくわ。
だって今回のイベントのポイント、有効期限が今月中だもの。

16日までイベントあるので結構稼げそうな気がするこれ。
いやぁメルカリ最高や。



2_20160212223708ecb.jpg

http://orteil.dashnet.org/cookieclicker/

何が面白い訳でもないんだけど、バージョン2になってたので、
クッキークリッカーを地味にやってた。

やっぱ辛いね。完全に放置ゲー。

ちなみにLEGACYで初期化するとスキル振りみたいな画面が出てくるのよね。
ただでさえ全施設拝めるかどうかもわからないのに、ある意味鬼畜すぎる。
正直やめたい。やめたいけど先が見たい。
のでずるずる放置と。

育成ゲームだなこれ。



メルカリhttps://www.mercari.com/jp/始めてないけど興味ある方、良かったらこれ使ってね。
招待コード:TQKTFJ
300円分のポイントが貰えるし、俺もニヤッてします。




コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250gコペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250g


コペンハーゲン
売り上げランキング : 82

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する