へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


沖縄限定のタバコ CORE 吸ってみた

1_20160207005722bd4.jpg

変わったタバコ CORE(コア) 買ってみた。



しまった。おまけのコーヒー貰いそこねた。
沖縄限定タバコと言えばウルマとかバイオレットとかだけど、
これは限定というよりは試験的販売っぽい。
普通のタバコとは違う。



2_201602070102366a1.jpg

先端のカーボンチップを熱し、
水タバコのようなノリの奴を吸う。
電子タバコとタバコの間のようなタバコ。



3_2016020701090400e.jpg

カーボンはこんな感じ。
火は普通のタバコに比べ、若干付けにくい。




4_201602070112480a0.jpg

火がつくとこんな感じ。
煙が少なくなったら吸いやめ時。火種はもみ消さなくても自然に消える。



以下個人的な感想。

・火つけ始めに何かタバコ以外を燃やしたような臭いがする。
・煙の量が安定してない気がする。序盤~中盤にドカンと来てゴフッとなった。
・灰が出ないのが良い。
・主流煙は普通のタバコと変わらない気がする。味も普通のメンソール。
・副流煙も出ないとこも良い。
・吸い終わってもタバコの形で丸々残ってるので後処理がめんどい。



あと価格な。普通のタバコと一緒ぐらいなのが残念。
安かったらリピートするんだけどなー。
タバコの臭いが服とかに付くのが気になる人とかにはいいかもしれない。

こんなもんで。



マルマン ミストの煙 節煙・楽煙 電子PAIPO by禁煙パイポ スターターセット ダークグレイマルマン ミストの煙 節煙・楽煙 電子PAIPO by禁煙パイポ スターターセット ダークグレイ


マルマン
売り上げランキング : 746

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する