へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


たわごと FC2のエラーとか

1_20160205001418916.jpg

電池交換完了。
シリコングリスは…CPU用の使ってみた。
ちょうど真っ白の使い道がないグリスが余ってたので。
これでまた2年以上動くでしょう。



で、FC2ブログの画像アップロードがやっと出来たんだけど。
何時間障害なってんだよ。
失敗しまくってだるかったなぁ。まいいか。



で、書きたいことも色々あった気がするけど元々どうでもよかった事だったので、
障害のおかげでさらにどうでもよくなった。

あぁ、一つだけ。

やっぱあのポールスミスの折財布欲しいかもしれん。
最後に買ったラウンドファスナーの長財布めちゃくちゃいいよ。
ただズボンのポケットにすっぽり収めたいのよね。

カバン持ち歩く習慣もないし、
でもあの長財布使いたいし、
無駄に見せびらかすように手持ちになるのがなーまいったなーチラチラ
それにこれ以上財布に投資できん。いくつ買えばいいんだよ。

んー悩む。



ポールスミス Paul Smith 財布 2つ折り財布 p865 メンズ 紳士 (ブラック)ポールスミス Paul Smith 財布 2つ折り財布 p865 メンズ 紳士 (ブラック)



Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する