へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


古いドラマを色々見てた

ロングバケーション [DVD]

90年代~2000年代の見てた。

いやぁ良かったよぉ。
ロンバケをリアルタイムでやってた頃は微塵も興味なかった。
ので中身も全く知らず。
しかし最近初めて見たら、色々思い当たる事が多すぎて面白かったけど複雑な気持ちになった。
アネさんって状況に心当たりありすぎて。
今思えばアレとかアレとか、このドラマ意識してたんかなぁと。



警部補 古畑任三郎 1st DVD-BOX警部補 古畑任三郎 1st DVD-BOX
田村正和,西村雅彦,中森明菜,堺正章,古手川祐子,三谷幸喜

ポニーキャニオン
売り上げランキング : 2742

Amazonで詳しく見る

古畑任三郎を久々にみた。
1stあたりはやっぱり古っ!って思ったけど面白い。
3rdあたりからはうろ覚えでいくつか覚えてたな。



スタアの恋 DVD-BOXスタアの恋 DVD-BOX
藤原紀香,草ナギ剛,筧利夫,勝村正信,戸田恵子

パイオニアLDC
売り上げランキング : 84773

Amazonで詳しく見る

藤原紀香が可愛すぎる。陣内土下座しろ。
最近見たドラマの中ではぶっち切りに面白かった。
リアルタイムでも見てたし、久々に見ても面白かった。
4話で号泣した。

ただ、最後の10話11話はいただけない。
10話の急な展開にちょっとついてけなくて、11話で完全に置いてけぼり。
最後が残念だけど、それ含めてもやっぱ面白い。



んでどうしようか。
2000年代の見たかったドラマは大体見たんだよ。
あ、反町のGTO見たいわってやっぱ90年代か。

あとラブジェネレーションは見たい候補にはない。
もういいかなキムタクと松たか子のコンビは。HEROとかでお腹いっぱい。

うん。そんな感じで。



GTO DVD-BOXGTO DVD-BOX
反町隆史,松嶋菜々子,池内博之,希良梨,中尾彬,藤沢とおる

ポニーキャニオン
売り上げランキング : 6585

Amazonで詳しく見る


ロングバケーション [DVD]ロングバケーション [DVD]
木村拓哉,山口智子,竹野内豊,稲森いずみ,松たか子

ポニーキャニオン
売り上げランキング : 3935

Amazonで詳しく見る

関連記事
タグ : ドラマ
[ 2016/01/30 00:36 ] ひとり言 | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する