へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


沖縄の雪の話をしたかった

1_20160125123224ae6.jpg

諸事情により温度計すらまともに撮影できない。

12度。これ気温じゃなくて室温な。
部屋のエアコンは冷房専用。
暖房がないから詰みでございます。
でもこの寒さ三日目ぐらいなんでもう慣れた。





西日本の大寒波。
沖縄で観測史上初めての雪とか、39年ぶりに雪とか言われてるがよ。
やっとわかったわ。

沖縄「本島」では観測史上初。沖縄の「久米島」では39年ぶり。こーゆう事な。

んで雪じゃないみぞれや!って意見もあるけど、
みぞれ自体が雪扱いらしいので、そんな感じなんだろう。

結局は雪だるま作れるほどではないってこった。



で、もっと色々書きたかったがそれどころじゃなくなった。

ぎっくり腰でやばい。

どれぐらいヤバイかと言うと温度計すらまともに撮影できないぐらいヤバイ。
ブログだって寝ながらキーボード片手打ち。
寝起きの動作で腰痛が半端ない。立ってても地獄。横になってても痛い。

これもしかしてヘルニアぶり返した?

時限爆弾いつか再発すると思ってたよちきしょう。
なにが「ヘルニアじゃない」だよ。あの数年前のク○ハゲやぶ医者が。
二度といかねーわあの病院。

ちなみに腰痛の件で病院行ける状況でもないです。ので無事死亡です。
自然治癒力にかけます。



明日、いや今日から既に気温が徐々に上がり、金曜あたりでは26度とか。
もうこんな寒波数年来ないだろうな。

作りたかったな。雪だるま。



雪塩ちんすこう (大) 48個入り(2×24袋)
雪塩ちんすこう (大) 48個入り(2×24袋)
関連記事
タグ : 沖縄
[ 2016/01/25 13:27 ] ひとり言 | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する