へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ポールスミスの財布買ったったwww その4 【ファスナー編】

1_20160120171344923.jpg

ジップストローグレイン 長財布 ダークブラウン
モデル: おそらくP869N PSK869
現在進行形でポールスミス公式のオンラインショップでも取り扱ってるラウンドファスナーの財布。

だと思う。

メルカリでかなり格安で購入。
きましたよ自分にとって最後になるであろうポールスミスの財布が。

購入時の情報。
・外側のファスナーがぶっ壊れてる。
・んで使わなくなりしまってたら?変な型がついた?
・その他は使用感以外特に問題なし。

こんな感じ。一番の問題はファスナーということ。





2_2016012017244091f.jpg

3_201601201734060b3.jpg

しかしつまみの部分は色あせはあるのもの、わりと美品の部類だと思う。
普段中古で出回ってるこの財布のつまみは大体ボロボロだから。
ファスナーが壊れて使わなくなったからだろうな。

もしファスナー壊れてなければ中古で5K以上で売れただろう。





4_201601201734575dd.jpg

んで問題のファスナーが、壊れて噛み合ってないと…

え?これだけ?

壊れ具合を確認してニヤってした。





5_20160120173731e16.jpg

自力修理で1分もかからなかった。
ファスナーを取り外したりとか代用品とか色々考えてたんだけどな。
症状軽くて助かった。





6_20160120183017d7a.jpg

7_2016012018311008f.jpg

ファスナーの閉め具合も問題ないけど、ついでだからオイルも使っとく。
ただでさえ滑らかなのにさらに滑らかにしちゃうぞ。

うふふふふふ。どっち使おうかしら。
かぶせ財布の方を保管かな。変に型崩れさせたくないってのがある。
ということで今後はラウンドファスナーの方を使っていきたいと思います。

これ以上にない満足感。もういいだろうポールスミスの財布は。これが最後な。



メルカリ始めてないけど興味ある方、良かったらこれ使ってね。
招待コード:TQKTFJ
300円分のポイントが貰えるし、俺もニヤッてします。



最後と言ったな?あれは嘘だ。

続き ポールスミスの財布買ったったwww その5 【折り財布編】





ポールスミス Paul Smith 長財布 PSK869-10 (ブラック)ポールスミス Paul Smith 長財布 PSK869-10



Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する