へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ポールスミスの財布買ったったwww その3 【かぶせ編】

1_2016011819431752e.jpg

かぶせ長財布。メルカリで購入。
見た目が気に入った。しかも格安だった。
しかし1日以上買い手が付かなかった。自分も様子見してた。

翌日自分含め数人が値下げ交渉合戦し、ゲットしましたと。



2_201601181946128eb.jpg

3_20160118194635fbd.jpg

良さ気なのに買い手がなかなか付かなかった理由はこれやろな。
内側の表記の位置。正直最初は偽物か?と警戒してた。

ポールスミスのかぶせ財布で、よく見かける内側のロゴの位置は左下か真ん中上。
真ん中下はなかなか見ないというか、購入前じゃ同じ財布を見つけられなかった。
偽物かと疑ったが逆にここまで開き直るか?とも思った。
というか見た目が好きだったから交渉して買った訳で。

ちなみに内側には「PaulSmith」や「GENUINE LEATHER」ではなく「ENGLISH BRIDLE」
この表記自体もまた珍しい。



んでググっても同じ財布が全然見つからなくて当然だわ。
連日ググッてやっと見つけた。同じ財布の事を書いた記事の日付が10年前。
少なくとも10年以上前のモデルって事になる。
あとブライドルレザーというのが使われてるらしい。ここはよくわからん。



しかし今回の財布は買ってほんとに良かったと思う。
触り心地が良すぎる。細部も完璧。前回の数百円の偽物とは雲泥の差。
これだよ俺がポールスミスに求めてたのは。
古い割には美品ってとこもポイント高い。しかも安かったし。文句なし。
正直普段使いしたくない。個人的には飾りたいレベル。



とりあえず財布購入はこれで最後…

って言いたいとこなんだけどぉ…
もう一個飛びついちゃったポールスミスの財布があるのよね。
しかも割と新しいモデルでラウンドファスナー。
ただ難ありなのでそれを解決できるかどうかにかかってる。

次のポールスミスの財布が本当に最後だ。もう買わないぞ。



続き ポールスミスの財布買ったったwww その4 【ファスナー編】



メルカリ始めてないけど興味ある方、良かったらこれ使ってね。
招待コード:TQKTFJ
300円分のポイントが貰えるし、俺もニヤッてします。



ポールスミス Paul Smith 財布 長財布 メンズ レザー 本革 ブラック(黒)×マルチストライプ PSU056-990 [ウェア&シューズ]
ポールスミス Paul Smith 財布 長財布 メンズ レザー 本革 ブラック(黒)×マルチストライプ PSU056-990 [ウェア&シューズ]

ポールスミス(paul smith) 長財布 ブラック (メンズ)
ポールスミス(paul smith) 長財布 ブラック (メンズ)

ポールスミス 財布 かぶせ長財布 メンズ ブラック pauls018
ポールスミス 財布 かぶせ長財布 メンズ ブラック pauls018
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する