へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


メルカリの表示が遅い & 財布

1_201601131713110e3.jpg

謎すぎる。
Wi-Fiの設定をちょっと変えた…んだっけな?
何をしたか忘れたが、そこら辺を弄ったらメルカリが急に遅くなった。

新着の出品一覧の画像がすぐに表示されない。
出品物をクリックしても上のような真っ白のまま数秒~数十秒。

メルカリのキャッシュを消すも直らず。
アプリを再インストールしても直らず。



タイミング的にもWi-Fiの設定でしょうと。
しかしタブレット側の設定、Wi-Fiの設定、何をやっても直らず。

回線速度が遅くなった様子は特になく、
もちろんメルカリ側のサーバーのトラブルでもない。

もうタブレットのファクトリーイメージ入れ直そうかと考えたが、その前に。



メルカリを削除→タブレット再起動→メルカリ再インストール



これで直った。はぁ?
メルカリ削除→再インストールじゃ直らなかったのに。まいいか

この件はこれで終了と。





次、財布の件。



ここ最近、メルカリのポールスミスの財布に張り付いてたんだよ。
だからちょっと表示遅くなるだけでもすぐに気づけたんだけど。

んでな。張り付いて見てくうちどれが需要あるのかもわかってきた。



ポールスミス Paul Smith 財布 2つ折り財布 p865 メンズ 紳士 (ブラック)
ポールスミス Paul Smith 財布 2つ折り財布 p865 メンズ 紳士 (ブラック)

こーゆう系の財布が一番需要あると見える。
他の財布に比べ多少高値でもすぐ売れる。

上の折財布欲しかったけど諦めたんだよ。値下げ交渉すら隙がない状況なので。
それと欲しいのが変わってきた。

まずマルチストライプ。全体ではなくポイントで付いてる奴が欲しかったんだけど、
そこら辺まあいいかなってなってきた。
最初はポールスミス色がはっきり出てる方が欲しかったんだけどな。

あと長財布の方が欲しくなった。
ここはラウンドファスナーでもかぶせ型でもなんでもいい。



で、もう既に2個のポールスミスの財布を買ってあるのよ。

1個は価格で飛びついた折財布。ぼちぼち届く。
見た目は全然好きじゃないし状態も悪いと思う。

もう一個は見た目は嫌いではないが、割と低価格なのに何故か丸一日以上売れてなかったかぶせ型長財布。
売り手が悪いようにも見えない。
状態が悪くなさそうだったけどあの色は人気ないんかな。
こっちの方が最終的にメインで使う予定。

で、二個目の方は飛びつくような価格でもなかったし、
見た目もどうしよっかなーというレベルなので丸一日は様子見したんだよ。
で購入したけど決め手は、もう疲れたんよ張り付くのに。



たまにとんでもない破格の物が流れるメルカリ。
2000円のWindows7のノートPCとか、めちゃくちゃ安い電池切れだけで美品の腕時計とか、
新品だけど貰い物だからと投げ売りされたポールスミスの財布もある。
そーゆうの狙うために張り付いてたが、1日1個出るかどうかの状況なので。
出たとしても更新した時には既に売れてたりな。
何度買いそびれて悔しい思いしたことか。



とりあえずポールスミスの財布にがっつり張り付くのは一旦終了。
と、こんな記事書きながら更新更新でチェックしてるんだけどな。



メルカリ始めてないけど興味ある方、良かったらこれ使っておくれ。
招待コード:TQKTFJ
300円分のポイントが貰えるし、俺もニヤッてします。



ポールスミス Paul Smith 長財布 PSK869-10 (ブラック)ポールスミス Paul Smith 長財布 PSK869-10 (ブラック)



Amazonで詳しく見る

ポールスミス 財布 かぶせ長財布 メンズ ブラック pauls018ポールスミス 財布 かぶせ長財布 メンズ ブラック pauls018


売り上げランキング : 9477

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する