へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


オリコンとか()笑

オリコンひどすぎだろこれはwwwwwwwwwww



だからもういい加減に ダウンロードのランキングでいいって
ほんとに信者のランキングになってると思う
不況の中 数千円出してCD買うかね 借りもしないよCD自体がもうめんどくさい
個人的には192kbps以上の音質のmp3で十分よ
人それぞれの環境によるけども
自分の環境じゃさすがに128kbpsはしょぼけど 320kbpsもいらないかなーぐらい
CDの音質を楽しむような環境もないしな せいぜいコンポのスピーカーだもの



ついでといってはなんだが

ブルーレイもいらないよ テレビがブラウン管よ 20ちょいぐらいよ
DVDレコーダーすらないのにブルーレイなんか求めるわけない
まだビデオデッキが現役だしな・・・



でまた話変わるが

最近のテレビなに?
どの局とは言わないが 昔はよかっただの 過去を振り返ろうみたいな感じ
俺それ見て「地デジ前にテレビ終わるんか」って思ったわ

朝のニュースも酷い 韓○アイドル・俳優・事情 都内のファッション・スイーツ

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでもいい

昔からの習慣で見ちゃうんだが 最近は他局に変えるようにしてる

で 沖縄では支局がない日テレを見る機会が増えたんだけども
日テレ面白いな なんで沖縄でやらないの いや一部の番組は見れるけどもよ
あの局をどかして日テレ入れてほしいわぁ



何はともあれ 昔に囚われず 新しくなんかこう・・・ 頑張って うん


2011年新聞・テレビ消滅 (文春新書)2011年新聞・テレビ消滅 (文春新書)

文藝春秋 2009-07
売り上げランキング : 2936
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する