へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ボッテガヴェネタの財布買った

1_20160107184214775.jpg

いつものメルカリで購入。
2_20160107184356b77.jpg

3_20160107184410cd0.jpg

状態が状態なので安いには安かった。
が、もっと安い物あったんじゃないか?って気がしないでもない。



4_20160107190026c1a.jpg

5_201601071903449b4.jpg


シリアルはこんな感じ。

(ボッテガヴェネタ) BOTTEGA VENETA 長財布 114074 V0013 2040 ダークブラウン [並行輸入品]
(ボッテガヴェネタ) BOTTEGA VENETA 長財布 114074 V0013 2040 ダークブラウン [並行輸入品]

114074 V0013 2040
多分古いモデルだから今は若干手に入りにくい。



6_2016010720000368f.jpg

購入時には確認できなかったが、ファスナーのririの刻印も確認。



ただなー刻印についても時期や仕様変更でなくなったり、
さらには偽物も刻印あったりする。
シリアル部分もコロコロ変わるもんだから、
元々ブランドに興味ない素人の自分にはどれが本物とか分かる訳ないのよな。

しいて言えば同時期に別の人が出品してるボッテガで、シリアル部分ほぼ一緒な物を2~3点見かけたので、
大方大丈夫だろうと。1人は海外の正規店で買ったゆうてるし。

まぁ偽物、コピーだったとしても損しない価格だと思うからいいんだけどさ。



今回のが俺の人生で最初で最後のボッテガ購入になるかもしれん。
というのも元々プレゼント用に買ったのでこれ。
自分が欲しかった訳じゃない。
いらないと返されたら自分で使うかも。



やっぱり自分用はポールスミスの財布が欲しいなー。
ということでまだまだメルカリ漁るけどな。

メルカリ始めてないけど興味ある方、良かったらこれ使ってね。
招待コード:TQKTFJ
300円分のポイントが貰えるし、俺もニヤッてします。



[ボッテガヴェネタ] BOTTEGA VENETA 長札(ラウンドファスナー) 114076-V4651 2040 (ブラウン) [並行輸入品][ボッテガヴェネタ] BOTTEGA VENETA 長札(ラウンドファスナー) 114076-V4651 2040 (ブラウン) [並行輸入品]


BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

Amazonで詳しく見る


ポールスミス Paul Smith 財布 長財布 メンズ レザー 本革 ブラック(黒)×マルチストライプ PSU056-990 [ウェア&シューズ]ポールスミス Paul Smith 財布 長財布 メンズ レザー 本革 ブラック(黒)×マルチストライプ PSU056-990 [ウェア&シューズ]


売り上げランキング : 2139

Amazonで詳しく見る


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する