へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


どうでもいい事と ちょい予定

1_20160103064131e93.jpg

これすごくね?
思わず買っちゃった。
4人前の寿司が200円だぞ?200円引きじゃねーぞ?
マジすげーよ。すげーから買っちゃったよ。



ただ大問題がありましてー…



まぁ、スーパーで手に取った瞬間賞味期限が30分前だった事と、
玉子2つ、いくら2つ、まぐろ2つ、穴子一つ食って大満足してしまった事。

んでなー。さっき知ったけど寿司は賞味期限じゃなくて、消費期限なのな。
つまり味を保証じゃなくて、ナマモノだからデッド・オア・アライブ的な問題になるのな。
ここのスーパーじゃなく別のスーパーで買った半額寿司とかではよく腹下してたんだよ。
今回のは数時間切れてても大丈夫だったが…どうしよ。

冷蔵庫つっこんでたからまだいけるかもしれないが、残念ながら今は食欲がない。
勿体無いが破棄かなぁ。

もー反省した。そして学んだ。次から食える量考えて買うようにするわ。



そして正直、寿司なんてどうでもいいんだ。



2_20160103090423bea.jpg

買っちまったぜボッテガ。
詳細は順調にいけば、4日~1週間後ぐらいかな。

楽しみだなー。





[ボッテガヴェネタ] BOTTEGA VENETA 長札(ラウンドファスナー) 114076-V4651 1000 (ブラック) [並行輸入品][ボッテガヴェネタ] BOTTEGA VENETA 長札(ラウンドファスナー) 114076-V4651 1000 (ブラック) [並行輸入品]


BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する