へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


今年もそろそろ終わりやの

1_20151229220823d2c.jpg


今日こんなDMが来てた。


かー!見る人が見ればわかっちゃうんだなー!

でもなー、このメール受け取ったのが動画用アカウントなのだが。
100%自分に直接関係ない動画のツイート & リプライに使った特攻の拓の武丸画像ぐらいしかないのだが。

釣りだろうけど、百歩譲って本物のスカウトだったとしよう。
見る目なさすぎにもほどがあるだろう。

とまーこれはこんなもんで。



体調の方はイマイチだけどPCがKP41病から開放されて気分はすごくいい。
配信2つ以上開いて録画に動画エンコードとか無茶苦茶やっても全然平気。
MZK-EX300N2がAPモードとして墓場から息を吹き返したのもでかい。
何台繋いでもブルスクにならないし。



メルカリ中毒も若干抜けたかな。

やばいわあれ金いくらでも使っちゃう。
通販やヤフオクとかじゃありえない価格で色んな物売ってるから。
大して欲しくない物でも破格すぎると買っちゃうんだよなー気をつけないと。
あのDIESELの腕時計なんかがいい例だ。でも着けまくってるけどな。

そしてまだ欲しい物はある。

ポールスミス Paul Smith 財布 2つ折り財布 p865 メンズ 紳士 (ブラック)
ポールスミス Paul Smith 財布 2つ折り財布 p865 メンズ 紳士 (ブラック)

やっぱりこーゆうタイプの折り財布が欲しい。
ブランド問わず折り財布は小さめの奴しか出回ってないんだよなぁ。
前のポールスミスの財布は500円だったし、もう一個ぐらい買ってもいいと思うのよね。
長財布も視野に入れるか。

ポールスミスを買う予定ではあるけど、ボッテガも気になる。
いやでもなーボッテガはアレも多そうだしいいかな。



あとXperia VL SOL21にカスタムROMを導入したい。
メインで使ってるXperia acro HD IS12SにもカスタムROMあるらしいが、
ワンセグとかおサイフケータイが使えなくなるらしい。
おサイフ無いのはきついのでメインはそのままの予定。



あと何か色々やらなきゃいけない事あったからまとめたかったんだが、忘れた。
多分やりたくない事か大した事じゃないんだろう。
Fallout4やりたいとかそんなんだろう多分。



よし。良いお年を。



(ポール・スミス)Paul Smith ラウンドファスナー式 長財布 ブラック PSK869-10 牛革 正規品 ショップバッグ 専用箱付き(ポール・スミス)Paul Smith ラウンドファスナー式 長財布 ブラック PSK869-10 牛革 正規品 ショップバッグ 専用箱付き


売り上げランキング : 503

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : 財布 PaulSmith
[ 2015/12/30 20:29 ] ひとり言 | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する