へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ねこあつめ攻略 ねこ一覧・改

1_20151228065043ba3.jpg

ネタバレ注意。
Ver.1.5.0 ねこ一覧 全49種類

2_201512280654549ff.jpg

画像クリックで多分拡大。
一応たからものもコンプリートした。



ゆきねこさんはテント・ブリザードとか色々なグッズに来るらしいけどなかなか見れない。
しらゆき座布団ばっかり。座布団片付けるとまったく来なくなる。

大体のレアねこはお刺身で来る。すふぃんさんは逆に来ないかも。
きっどさんすふぃんさんはお徳用かりかりでもよく見る。

あと、まんぞくさんは室内(床に直置きじゃない方)の餌は食べない。
外の餌はお徳用かりかり、室内に好きな餌配置でめったに見なくなる。



いやーまたねこあつめ、やる事なくなった。
いっそリセットしてやり直…いやいいか。





おはなし・ねこあつめ (集英社みらい文庫)おはなし・ねこあつめ (集英社みらい文庫)
汐月 遥,(株)ヒットポイント

集英社
売り上げランキング : 482

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する