へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


【ニコ動より】ドリームキャストにCore2Quad 2.8Ghz・フルセグ・Windows7を搭載してみた




前回 【ニコ動より】 ドリームキャストをCore2Duo 3GHz搭載PCに改造し、PS2を動作させてみた
前回のよりちょこっとスペックアップしたぐらいかぁ・・・
しかしc2q 9550s使うとはなー 3万ぐらいするのに i7買えちゃうよ
エミュを3個動かしてる所があったが
単独起動でいいからグラディウス5のボスのシーンを見たかった
クアッドならあそこ平然なのかどうかっていう まいいか

ヤフオクに出品されてるらしい 今日の夜9時まで入札できるっぽい



しかしまー自分のPCの話になるが せっかく前のPCよりスペックあげて
デュアルモニタ 起動の速さ 快適さ とか良い所はあるけども
相変わらずやりたいゲームがない CoD mw2ですら まいっかって状態
レビューやら色々ゲーム動画見てお腹いっぱいになってる

なんだかなー

前もこんな事言ったような まいいか



インテル Boxed intel Core 2 Quad Q9550S 2.83GHz 12MB 45nm 65W BX80569Q9550Sインテル Boxed intel Core 2 Quad Q9550S 2.83GHz 12MB 45nm 65W BX80569Q9550S

インテル
売り上げランキング : 3077
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

[ 2009/11/22 02:59 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する