へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


予告というか予定

1_2015121400242076f.jpg

ぬっふっふ。
3つで3千円もしなかったんだからメルカリほんとたまんねぇぜ…

真ん中の時計はどうでもいいんだ。多分人にあげるし。
財布とディーゼルは追々記事書く。

財布は特に問題ないんだが、
問題はディーゼルの方だなぁ。
購入はしたものの、まず電池を自力でアレする予定なので、
既に電池も準備はしたが、合ってるかどうかが不明。
運がよければ届いた即日動作チェックできる。
運が悪けりゃ電池注文で時間かかる。

ただ動作したとこで身につけられるか別。
革ベルトなら良かったがおそらくバンドのコマが足りない。
ここも自力で変更する可能性が高い。

手間もかかるしトータルの出費もそれなりになる可能性もあるが、
それら合算しても完動品買うよりはお得。
故障じゃなければな、故障だったらほぼ詰みですわ。

あの価格なら故障でもしゃーなしと思えるけどさー。頼むわ電池切れだけで済んでくれ。
てか本当は水色のが欲しかったんだけどな。まいいか。



まだメルカリ始めてないけど興味ある方、良かったらこれ使ってね。
招待コード:TQKTFJ
300円分のポイントが貰えるし、俺もニヤってします。





[ディーゼル]DIESEL 腕時計00-ANALOGUE 3HAND DZ1399 【正規輸入品】[ディーゼル]DIESEL 腕時計00-ANALOGUE 3HAND DZ1399 【正規輸入品】


DIESEL(ディーゼル)
売り上げランキング : 19092

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する