へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


沖縄タバコと電子タバコの話

1_20151208195025812.jpg

共通点タバコってぐらいだけど。
■沖縄タバコの話

どっちもタール17mg ニコチン1.2mgできつい。
そしてまz・・・うまくはないと思う。
じゃあ何故吸ってるか?
安いからよ。1箱250円とか260円だから。
あと最初こそ抵抗あったがな。吸い続ければ慣れるもんだ。

しかしこれらの沖縄タバコやエコーなど含む旧3級品の増税が来年から始まるらしい。
すぐに普通のタバコと価格が並ぶ事はないと思うが、
今もし並んでたら・・・絶対買わねーよこんなの。

まぁキツいタバコだし、いつかはやめないとと思い電子タバコを始めたわけですよ。





■電子タバコの話

最初こそ「禁煙出来るはwwwwww」ってノリでスパスパ吸ってた電子タバコ。

最近使ってません。

タバコと違って依存性?なんていうの。中毒性?みたいなのが無いので、
だんだん吸わなくなり、今はまったく。

だが完全に諦めてる訳じゃないのよ。

俺が試したリキッドってのはHANGBOOとかHANGSENとか格安リキッドばっかり。
ちょっと高いけど評判のいいリキッドや、ニコリキにはまだ手を出してはない。
その辺に手を出してから電子タバコどうするか判断すべきだよなやっぱ。
AeroTankとか買ったし後に引けない部分もあるし。

安いリキッドは失敗しても安いからで済むけど、
数千円単位になるとなー話変わるからなー慎重に選ばないと…



※追記
手持ちのリキッドで戻れるかなと思い、
いつもはメンソール主体の配合だったのをやめてレッドブル味のみに。
結果電子タバコに復活しました。メンソールが苦手になったのかもなぁ。




電子たばこ 補充リキッド E-LIQUID  【レッドブル】10ml【5本セット】電子たばこ 補充リキッド E-LIQUID  【レッドブル】10ml【5本セット】


hangboo
売り上げランキング : 36180

Amazonで詳しく見る


halo Premium E-Liquid ヘイロー リキッド ニコチン0㎎(並行輸入品)【日本国内より発送】 (Mystic, 30mg)
halo Premium E-Liquid ヘイロー リキッド ニコチン0㎎(並行輸入品)【日本国内より発送】 (Mystic, 30mg)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する