へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


【Steam】探索セール(オータムセール) おすすめ【2015】

1_2015112617320038b.jpg

ストアおすすめ見てたらコミュニティーマーケットがうんぬん書いてたので、
貯まってたトレーディングカード一斉処分してみた。
どんどんウォレットが貯まる。てかもっと早くこれ気づけば良かった。

とりあえずセールでオススメ書くぞ。
今現在進行形でドハマリ中なのがThe Binding of Isaac: Afterbirthなんだけど、

Steam:The Binding of Isaac : Rebirth + Afterbirth Bundle

残念ながらDLCが新作なのもあってか今回のセール対象ではないのよねぇ。
せめて旧作だけでもセールしてくれたらなー。ギフト用に買うのに。



次点でたまにプレイするのがウル4のネット対戦

Ultra Street Fighter IV (PC DVD) (輸入版)

Steam で 66% オフ:Ultra Street Fighter® IV

DLCのコスもセール対象なってたのでそっち買った。
ハロウィンコス欲しかったけどなーそれは対象外。

今のところスト5はまったくやる気ないけどな。評判良くてセールで安かったら買うかなぐらい。



フォールアウトシリーズ

Fallout 4 [オンラインコード]

Steam:Fallout 4

Steam で 66% オフ:Fallout 3: Game of the Year Edition

4は発売前もあって流石にセール対象外。
3とかNVはセール中。未プレイならとりあえず3買っとけ3。
Fo3をプレイしてハマればNVも4も欲しくなるさ。

関連 【Steam】Fallout 3: Game of the Year Edition 日本語化してプレイ中 : へりくつ気味



Borderlands2

Borderlands 2 Game of the Year Edition  (日本語)  [オンラインコード] [ダウンロード]

Steam で 78% オフ:Borderlands 2 Game of the Year

めちゃくちゃ楽しんだわこれは。
これと同時期に購入するの悩んでたSaints Row IVは面白かったけどストーリーが短すぎるのよな。
こっちはストーリーが納得しすぎるぐらい長い。長過ぎる。
さすがFPS風RPG。

ただGotYだとLv61キャップなので、本気でやるなら別売りのキャップ開放DLCもセール中に買うべし。
ちなみに俺は開放DLC買ったのにレベルカンストは諦めた。

関連 Borderlands2が楽しい : へりくつ気味


こんなとこかな。
あとは売れてる奴から探すとか。探索セールなだけに。

Steam 売り上げ上位

個人的に引っかかるのはロケットリーグとH1Z1だな。
引っかかるだけで買うまでには至ってないけど。
GTA5はもういいかなー熱だいぶ冷めたし。

てかこの記事書いてる間にガンガン売れて数百円分ウォレット貯まった。
それでハロウィンコス買えば良かったなぁ。今更2つもコス買ってもなぁ。

いや何かゲーム買うかもだし置いとこう。セールはまだこれからだ。





[モンスターハンター フロンティアオンライン推奨] マイクロソフト有線 ゲーム コントローラーXbox 360 Controller for Windows リキッド ブラック 52A-00006[モンスターハンター フロンティアオンライン推奨] マイクロソフト有線 ゲーム コントローラーXbox 360 Controller for Windows リキッド ブラック 52A-00006
Not Machine Specific

マイクロソフト
売り上げランキング : 76

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : PCゲーム Steam
[ 2015/11/26 18:55 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する