へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


5LEDスタンドライトの話

1_20151123011109c7a.jpg

フリマのアプリでなー、
「LED 電球」で検索するとなー、
この5LEDスタンドが大量に出てくるんよ。



しかも売れとる。
こちとらPanasonicの60W以上の810lm以上のE26口金のLED電球が欲しいだけなのによ。

あまりにも気になりすぎるから買ってきたわ。



2_201511230118372f4.jpg

ダイソーでな 100円(税抜き)

ついでなんでこいつ用の充電式単三電池も買ってきた。
割とガチで使いたいから。

さっそく電池突っ込んでスイッチオン



3_20151123015902fd6.jpg

わー綺麗な…電球色じゃねーか!

勝手に俺の中で「LEDライト=昼光色か昼白色」と思い込んでたわ。



4_20151123023315ab3.jpg

あら意外にオシャンティー。
電池でコードレスってのはすごく良い。すごい便利。

いや違うんだよ。もっと昼光色のガツンとした明るさが欲しいんだよ。



5_201511230723107ec.jpg

アイガーツール(EIGER TOOL) 32LEDワークライト K-14
アイガーツール(EIGER TOOL) 32LEDワークライト K-14

てか持ってたわ。同じ単3電池3本の奴。

いや違うんだよ。電池式のスタンドライトが欲しいんだよ。



いや違うんだよ。LED電球が欲しいっつーの!





スマイルキッズ LED どこでもスタンドライト AST-3302スマイルキッズ LED どこでもスタンドライト AST-3302


旭電機化成
売り上げランキング : 6585

Amazonで詳しく見る


Panasonic LED電球 一般電球タイプ 広配光タイプ 10.0W  (昼光色相当) E26口金 電球60W形相当 810 lm LDA10DGK60WPanasonic LED電球 一般電球タイプ 広配光タイプ 10.0W (昼光色相当) E26口金 電球60W形相当 810 lm LDA10DGK60W


パナソニック(Panasonic)
売り上げランキング : 2093

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する