へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


GOMプレイヤー 本当に終了のお知らせ

1_20151117210044dfe.jpg

http://www.gomplayer.jp/player/notice/view.html?intSeq=419
※何故か該当のページは削除済みで、今現在はキャッシュなどで確認出来る。
ウイルスだの何だの色々あって何度も終了してきたが、
何だかんだ使いやすいからFWでブロックしつつ騙し騙し使い続けてたGOMプレイヤー。
今度ばかりは本当にサヨナラしないといけないみたいだ。



ゆうてまー、最近は滅多に使ってなかったのよね。
代わりになるプレイヤー色々使ってるので。前も語ったけど。

大体通常時は MPC-HCか VLC

あとPotPlayerもよく使う。※LINEも使わないほどの韓国アレルギーな方は非推奨。

しかし今回はGOMをアンストする事になるのでそこの穴埋め的プレイヤーが欲しい。
評判がいいSMPlayer入れてみるか。

あと個人的に頑張って欲しいのはMX PlayerなんだよなーAndroidアプリの。
これのWindows版が使えるレベルになったら導入したい。
画面をマウスでシュッってやってシークしたいわ。



情弱だの言われてたが俺は好きだったぞGOMプレイヤー。お疲れ様でした。





【Amazon.co.jp限定】Transcend microSDHCカード 32GB Class10 (無期限保証) Newニンテンドー3DS 動作確認済み TS32GUSDHC10E (FFP)【Amazon.co.jp限定】Transcend microSDHCカード 32GB Class10 (無期限保証) Newニンテンドー3DS 動作確認済み TS32GUSDHC10E (FFP)


トランセンド・ジャパン
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : フリーソフト
[ 2015/11/17 21:51 ] PC | トラバ(0) | コメント(2)
GOMプレイヤーの終了撤回したらしいですよ
[ 2015/12/03 15:15 ]
> GOMプレイヤーの終了撤回したらしいですよ

情報どもです。

しかし公式でのあの発表や、GOM Encoderのサポート終了など、
いよいよ という感じはします。
[ 2015/12/03 15:26 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する