へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


USB3.0 ステンバーイ・・・ ステンバーイ・・・

USB 3.0 HDDが発売、USB 3.0の利用環境整う
公称転送速度は最大5Gbps


USB 3.0+6Gbps SATAの両オンボードマザーが多数登場
GIGABYTE 5製品、ASUS1製品


もういい加減LGA1156の マザーボードの買う時期が見えてきたような
でもやっぱり新規格はこわいのよー 様子見してから買いたいしー
USB3.0の必要性を感じれば買い時かな
DDR2メモリが高騰してるから LGA775の選択は今は無いが
何か納得いかないな DD2が高いからDDR3を使うLGA1156の方が良い みたいなノリ
前みたいに2GBのメモリが2000円台になる事はもう無いのかな あれが異常だったのか

何より未だに i5 i7に魅力を感じない・・・
3GHzオーバー 手ごろな価格に 2万切るような感じで出てくれば
ほしーかなー うん

そいえばcore i3はまだかね

Intel Boxed Core i7 i7-860 2.80GHz 8M LGA1156 BX80605I7860Intel Boxed Core i7 i7-860 2.80GHz 8M LGA1156 BX80605I7860

インテル 2009-09-08
売り上げランキング : 380
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

[ 2009/11/14 14:22 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する