へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


続・体調不良

短い幸せだった
てか1日も持たねえのかよという感じ
寝れずにやっと寝れた思ったら夜中に汗と血まみれで起きた

これ多分また入院&手術コースかもしれぬ

やりたいこといっぱいあるのに 肉食いたいし
いや別に食えない訳じゃないけど食欲なさすぎて
昨日なんかどら焼き1個しか食べてないような

ドラえもんかよとか思ったけど
ドラえもんは別に1個だけじゃないだろうし あいつ確か普通にメシも食うし
てかドラえもんなんかどうでもいいんだ今は

体調的に楽なうちはブログ書くけど
悪くなったらぴたって止まるのでよろしく






ドラえもん MJ くたっと寝そべりぬいぐるみ 40cmのBIGサイズドラえもん MJ くたっと寝そべりぬいぐるみ 40cmのBIGサイズ


セガ
売り上げランキング : 2822

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する