へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Borderlands2が楽しい

1_20151014021916ba8.jpg

サブキャラ進めようか考え中
体調不良なのと動画うんぬんにボダランやりまくってて暇がなかった

Fallout: New Vegas始めるかー

んーでも前やったFallout3と似ててイマイチモチベがなー

ボダラン2やるかー

神ゲーだこれ・・・



FPS RPGって聞いてたけどまさにその通り
ストーリーモードのボリュームが半端ない
これ全盛期はcoopも楽しかったんだろうなきっと 今の野良はアレみたいだけど
基本オフラインのソロゲーが好きなのでcoopしなくてもかなり満足してる



でだ 問題が一つ

Borderlands 2 Game of the Yearを購入したけどこれ Lv61でキャップなのよ
Lv72とかそれ以上行くにはDLC Borderlands 2: Ultimate Vault Hunter Upgrade Pack 2がいるのよ
もうメインキャラは1周目が終わって2周目も半ばって所
DLCのサブストーリーも全然出来てないが…61キャップのままでいいのかって話

DLCは498円 別に買えなくもない
しかしセールが来れば値下がる可能性もある
しかしボダラン2自体先月末のセールで購入したものだし
次のボダランシリーズのセールは年末のホリデーセールな予感
そこまで今のモチベ維持したまま待てる気がしない



おのれ 謀ったなSteam



本編でハマって後から追加DLCを購入しないようにと(過去にスカイリムでやらかした)
DLCがいくつかセットのBorderlands 2 Game of the Yearを購入したのに
まだ更にDLCを購入しろとな しかもセールがとっくに終わって定価で

これがセットに含まれない追加シナリオだったら「別にいいかな?」ってなるのよ
キャップ解除だもんなぁLv72の世界みてーよ その先もみてーよ
ぜってー12月までモチベ保てねーよ 合間にアイザック挟むの確定してるし


とりあえず 今DLC買いますよ 買うからすぐセールとかやめろよ!





iBUFFALO USBゲームパッド 16ボタン 連射・振動・マクロ機能 ブラック BSGP1601BKiBUFFALO USBゲームパッド 16ボタン 連射・振動・マクロ機能 ブラック BSGP1601BK
Not Machine Specific

バッファロー
売り上げランキング : 1458

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : PCゲーム Steam
[ 2015/10/14 03:20 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する