へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


小さくなったプリングルズと スピーカー

1_201509290041523d0.jpg

久しぶりにプリングルズを買って食べようと思ったら違和感

ちっちゃくなっとるが!!!

ちなみにプリングルじゃなくて プリングル
いやいやいやいやいや
物価がどーのこーので中身のサイズダウンはしゃーないとしてもよ

前に貰った応募者全員サービスのスピーカーどうすんだよ

こちとらエネループも購入して天寿全うさせる気満々なのに
あれから数ヶ月で筒小さくなるとか想定外なんですけど!




2_20150929004828b75.jpg

見ろ この旧プリングルズの筒とのピッタリ感
あんなに細くなったNEWプリングルズの缶なんか入りもしな…




3_20150929005102c9c.jpg

なにいいいいいいいいいいいいいいい!?
すっぽりハマっただとお! しかもガッチリと!




4_20150929005303c66.jpg

元々スピーカーに二重に溝があったんだよ
その内側の溝にピッタリ収まりやがった

サイズダウンを想定してスピーカー作ってたの?スピーカーに合わせて筒細くしたの?
策士なの?練馬一の知将なの?

ちきしょうプリングルズのおっさんの絵がだんだん どや顔に見えてきた




5_20150929005809a5d.jpg

旧プリングルズに比べ キノコヘアー感が拭えないが



スピーカー収まらない 入らないと思ってる方へ

安心して下さい 入りますよ





ナビスコ チップスター Lうすしお味 115g×12個ナビスコ チップスター Lうすしお味 115g×12個


ヤマザキナビスコ
売り上げランキング : 11131

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する