へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Saints Row IV: Game of the Century Edition プレイした

1_20150913124233976.jpg

前々から気になってたセインツロウ4を購入。

これをバカゲーやGTA風ゲームで片付けるには勿体なさすぎる。
若干ネタバレ注意。



序盤の序盤はただのTPSなのよ。
その序盤の部分しか知らなかったのでマウスとキーボードでやってた。
FPSみたく銃撃戦がメインなんだろうと思ってたから。

乗り物も乗れる。種類も豊富。
ここらへんはGTAみたいなゲームだなと思ってた。



ただ早々に、その乗り物らがまったく要らなくなるとは思わなかった。



スーパーダッシュ、スーパージャンプ覚えてからセインツロウ始まった。
ビル越しで一直線で目的地目指せるのが楽しい。
マトリックスとかスパイダーマンとかスーパーマンとかそんな感じのゲームやってる気分。

さすがにここからx360ce使ってパッドでプレイに切り替えた。

とりあえず楽しい。8時間ぐらいプレイしたけどまだ進行度28%。
つっても大体ウィンドウ裏にまわして放置してたから時間だけ進んでると思うけども。
もっと早めに手出しておけば良かったなー。





Saints Row IV: Game of the Century Edition (日本語版)[オンラインコード]Saints Row IV: Game of the Century Edition (日本語版)[オンラインコード]
Windows

Deep Silver
売り上げランキング : 9407

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : PCゲーム Steam
[ 2015/09/13 13:25 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する