へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


windows DSP版のFDDセットは 2月で買えなくなる らしい

DSP版WindowsのFDDセットが2月に終了?

         ____
        /ノ   ヽ、_\    r ⌒j
      /( ○)}liil{(○)\  /   /
     /    (__人__)   \/   /   /  ) うおおい ちょっと待ってくれよ!
    |     |i|||||||i|     /  /  /  /
    \     |ェェェェ|     /   '` ´  /
      r´  (⌒'ー―- イ′     ´廴
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
    /        -、      }        (  ̄¨´
   /           ヽ._       __  \
                `   --‐'´ `゙' 、_.)
CA310004グラボ

スロットが塞がってるんだよ うちのPCは
無駄に改造で3スロット分取るグラボが刺さってるからさああああああ
PCIスロット系使うのは厳しいんだよおおおお

最近というのもおかしいが FDDベイといいますか 無いケース多いよね
確かにCD-Rですら使わなくなったのに FDなんて使うわけも無い
OSくっつけるためだけのハードだけども
使わないからこそOSのくっつけがいがあるんであって
使う予定があるようなPCIスロットにはOSくっつけたくねーなぁ

までもPCIexが1個グラボの上にあるけど こっちでももしかしてDSPれるの?
まいっか FDいらねーしなー
最悪DVDドライブにでもつければいいか

Windows 7 Professional アップグレード 発売記念優待版Windows 7 Professional アップグレード 発売記念優待版

マイクロソフト 2009-10-22
売り上げランキング : 27
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

[ 2009/11/07 16:45 ] PC | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する