へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


デッドライジング2 クリアした

1_20150909054619d91.jpg

おま国で購入出来なかった時から2年か…
だいぶ前にSteamのDead Rising 2: Off the RecordとセットのDead Rising 2 Complete Packを購入してたんだけど
やる気がなく積みゲー状態だった。

それを最近引っぱり出してちまちまやってた。

んでな、ゲームパッドを変更したはいいけど、
x360ceがうまく動作しなかったのよ。新パッドでは。

x360ce/x360ce · GitHub

んでx360ce最新版落としたけどパッドが認識されず。
以前のx360ceならオプションでhook mode を Compatibilityにすると認識されてたんだけど、
今回のx360ceではオプションにその項目があらず…



2_20150909060624e20.jpg

と思ったらGame Settingの方にあったわ。
とりあえずどれかわかんねーので全部チェック。
これでDead Rising 2でゲームパッドが箱コンと認識された。



Dead Rising 2もOff the Record(OTR)もレベルカンストするほどやり込んでみたけども、
OTRのがっかり感が半端ない。

OTRが悪いってよりも、デッドラ2と内容ほぼ一緒やないかい!

例えるならあれだ。バイオハザード2のレオン編かクレア編かぐらいの違いしかない。
これだったらデッドラ2のみ…いやOTRだけ買えば良かったかなと思う。

まぁうん。何はともあれ面白かった。




Dead Rising 3 Apocalypse Edition (PC) (輸入版)Dead Rising 3 Apocalypse Edition (PC) (輸入版)
Windows 7

売り上げランキング : 8644

Amazonで詳しく見る


LOGICOOL ゲームパッド F310rLOGICOOL ゲームパッド F310r


ロジクール
売り上げランキング : 79

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : PCゲーム Steam
[ 2015/09/09 06:38 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する