へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


iBUFFALO USBゲームパッド BSGP1601BK 購入した

1_201509041514151d4.jpg

見逃してたけど振動機能もあるのなこいつ。
前に記事に書いたJY-P70UBKがほぼほぼお亡くなりになったので、
代用品として BSGP1601BKを購入してみた。



公式からドライバーをダウンロードし、
さっそくウル4で使ってみた。



2_20150904151808ed6.jpg

んーという感じ。
EXバニからの赤セビコンボが出るなら個人的に文句ないけど。

以前のパッドに慣れてた分こっちに慣れるのに時間かかりそう。
弱PK(このパッドでいう5.6ボタン)押す際に右アナログスティックに指が結構当たる。
十字キー操作でも左スティックに当たる。
ようはやっぱり、パッドが小さい。

あとパッド全体がラバー仕様なのがなー。
最初はいいけど長く使うとべちゃべちゃしそう。



格安6ボタンパッドで以前は選択肢が結構あったのに、
今はこれしかないってのは辛い。
16ボタンだから格ゲーよりも他の事に活かせそうだな。





iBUFFALO USBゲームパッド 16ボタン 連射・振動・マクロ機能 ブラック BSGP1601BKiBUFFALO USBゲームパッド 16ボタン 連射・振動・マクロ機能 ブラック BSGP1601BK
Not Machine Specific

バッファロー
売り上げランキング : 1749

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する