へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Sony 4K液晶のスマホ Xperia Z5 Premium 発表

1_20150903005720378.jpg

Sony Mobile、世界初の4Kスマホ「Xperia Z5 Premium」を発表 ~「Xperia Z5」シリーズは全3機種をラインナップ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150902_719322.html



時期早々すぎない?


そもそも、うちのPCの液晶モニターですら、フルHD出来るけど1600*900に解像度下げて使ってるんだぞ。
理由はモニタがちっちゃいからよ。(24インチと23インチ)
さらに小さいスマホで4Kですとか言われてもなー。

追々4Kコンテンツが当たり前の時代が来るかもしれないけど、
今はなさすぎるわ。つべにたまに4K動画があるぐらいで。

あと、

>プロセッサはXperia Z4シリーズと同じSnapdragon 810を採用し、

あっ

という感想。

4K動画見るだけで爆熱になりそうだけど大丈夫かね。
ダイジョブだよなソニーならな?な?


てか、Xperia acro HDが未だにメインスマホなんですけど。
そろそろ「3G時代のスマホとか恥ずかしい///」
とか思った方がいいのかしら…





au Xperia Z3 SOL26 White 白ロムau Xperia Z3 SOL26 White 白ロム


ソニーモバイルコミュニケーションズ
売り上げランキング : 2347

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する