へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


手持ちのスピーカーをBluetooth化しようか悩む

3_20150623152333817.jpg

プリングルズのスピーカーな。
最近予定外のスマホアームホルダーをゲットし、
おまけにそいつがNexus7つかめるもんだから、
寝ながらいい感じのポジションにNexus7を設置して動画鑑賞用にと考えた訳ですよ。



で、そうなると音質も欲しくなるわけで、
Nexus7のイヤホンジャックにスピーカーぶっ挿せばいいけども、
出来れば抜き差しせず済ませたい訳ですよ。アームでNexus7が不安定だから触るとふらふらするし。



けどそこまでしてBluetooth化したいか言われるとそうでもない。
どっちか言うとプリングルズのスピーカーをUSB電源化に改造したい。
そしたら何のためにeneloop買ったんだってなるからアレだけど。



そもそもBluetoothのレシーバーなんて高いだろうと思ってたら

Bluetooth USB式 ミュージックレシーバー ワイヤレスオーディオレシーバー Bluetooth 2.0 iPad/iPhone/スマホなどbluetooth発信端対応 MZ-301
Bluetooth USB式 ミュージックレシーバー ワイヤレスオーディオレシーバー Bluetooth 2.0 iPad/iPhone/スマホなどbluetooth発信端対応 MZ-301

は?何これめっちゃ安い。

電源はUSB直になるけど、この価格ならアリでしょ。失敗しても痛くもない。
ひとつ残念なのがLRが逆になってるらしい。
…プリングルズスピーカーには関係ないな。

さっそくポチるわ。こいつのレビューは追記か別記事で。



続き Bluetoothオーディオレシーバー MZ-301 購入した





TaoTronics吸盤式Bluetooth3.0ワイヤレススピーカー マイク搭載(防水仕様)A2DP/AVRCP対応 TT-SK03(B)TaoTronics吸盤式Bluetooth3.0ワイヤレススピーカー マイク搭載(防水仕様)A2DP/AVRCP対応 TT-SK03(B)


TaoTronics
売り上げランキング : 69

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する