へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


メモ 体調最悪だったけど

良くなったぜーwwwwうぇーいwwwww

まだ痛むんだぜぇ…
これ以上酷くならないと分かればなんぼ痛くてもええわ。



んで、やっときたいメモ。

・HDDの整理。特にEドライブがごちゃごちゃしてる。
容量不足ではないが・・・というかFドライブに3TBぐらい欲しい。

・電子タバコ系のメンテ。やろうやろう思ってずっと放置してる。
最近はあまり使ってないのよなー。
ここらで一発高めのリキッドを試したい所。

・ZIPPOのメンテ。



何か買おうとしてたぞ病気に苦しみながら。なんだっけな。
それメモとして記事書きたかったのに体調不良でまったく書けず。
やっと書ける体調になったのに忘れたて。



まいいか。  コンタクトだ。



WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Inteilipower 2年保証 WD30EZRX-1TBPWD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Inteilipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP


Western Digital
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する