へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


謎のHDDが出てきた

1_201507270206280ca.jpg

忘れてたHDD。
いつか外付けハードディスクケースやら裸族シリーズ買った時にでもと、
放置しまくっててすっかり忘れてたわ。

日立(HGST?)の250GB。

メインPCに250GBはいらない。次突っ込むなら3TB以上欲しい。
外付けに利用するにも容量少ないし、
捨てるのもあれなんでサブPCに組み込んでやらい。





2_20150727021813ef8.jpg

あら、パテ割されとるが。
だいぶ昔のPCでシステムドライブとして使ってた奴だなこれ。





3_201507270222056e9.jpg

ディスクの管理でパーティションを削除して一本化&フォーマット。





4_2015072703050017f.jpg

んーPC内部のHDDの設置場所が悪いのもあるかもだが、
同じPCの別HDDと10度も差がでるか。
まぁサブPCはケースがポンコツだからなぁ。


Windows10にしようとサブPCは今色々整えてる所。
comodoのFW対応確認次第ってとこだなー。



センチュリー スライディング裸族 SATA6G CSDRU3B6Gセンチュリー スライディング裸族 SATA6G CSDRU3B6G


センチュリー
売り上げランキング : 2461

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する