へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


三菱の液晶モニタ 貰った

1_201507111811092b2.jpg

左がBenQの蛍光灯バックライト  右が今回貰った三菱のLEDバックライト

調整する前に撮ったやつで写真写りが悪いけど、設定しっかりすれば三菱の方が綺麗。
色々あって、三菱の液晶モニタを譲り受ける事になった。

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM(BK)

RDT233WLM-Dとの違いは、D有りのほうが廉価版と言うか、
モニタ自体に差はないが高さとかD無しのこっちの方が調整できる感じ。

サイズ:23型
映像方式:TN ノングレア
バックライト:白色LED

何がいいってヤニ汚れが無いのがいい。
さすがに4年使ってきたBenQのG2420HDは・・・いや、意外とまだ頑張ってると思うわ。


しかし複雑だな。
昔めちゃくちゃ欲しかった三菱製の液晶モニタ、
三菱が事業撤退した後に手に入るって。



iiyama 20インチワイド液晶モニタ PLE2008HDS-B1 買ったぞおおお

さらばだ。5年も使ってたiiyamaモニターよ。
ゆうてバックライトをほぼ最小限で使ってたのでまだまだ使えそうだけども。
予備として置いとくさ。

トリプルディスプレイはちっと考えたが、3つもいらねーなって結論になった。
しかしシングルは無理。やっぱデュアルディスプレイなんだよなぁ。



そういやいい加減TNじゃなくてIPSパネル欲しいな。まいいか。



PHILIPS 23型ワイド液晶ディスプレイ (AH-IPSパネル/5年間保証) 238C5QHSN/11PHILIPS 23型ワイド液晶ディスプレイ (AH-IPSパネル/5年間保証) 238C5QHSN/11


Philips(フィリップス)
売り上げランキング : 545

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する