へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


台風の雨風<<<<<<窓用エアコン

午前中は大したことなかったが、午後から雨風やばい。
台風の件もあったけど、悪化した持病が苦痛すぎて耐えれなかったので午前中から病院へ。
さくっと手術。人生でベスト3ぐらいの痛さだった。
病院で痛さで声出たのは初めてかもしれぬ。

んで午後は発熱したり何だかんだあって峠は超えた。
そうなると夜まで放置してた窓用エアコンの問題になるのよ。

1 窓を閉めきる。
雨風入ってこない。しかし暑い。

2 窓用エアコン放置。
涼しい。しかし台風の威力によっては部屋がめちゃくちゃにされる。

過去にめちゃくちゃにされたことがあるので迷わず1を選択。
しかしあっさり窓が閉めれず、びしょびしょになりながらなんとか閉めきる。
こんなもん午前の状態に比べたら何の苦でもないわ。うわーはっは!



・・・



沖縄で7月ってのは暑さのピークなんですよね。
閉めきって5分で無理と判断。

再び雨風にうたれながら窓用エアコンをセット。










冷房の風が染み込んできやがる・・・・・・! 体にっ・・・・・・!

おもいっきり暴風域だけど、この程度なら隙間風で部屋をめちゃくちゃもないだろう。
窓はバンバンうるさいけど。
ついでに停電もなさそうだから安心して寝れるわ。


沖縄電力 停電地図表示 https://www.okidenmail.jp/bosai/info/

いやわかんねーなこれ。停電はやめてまじで。



コロナ 窓用エアコン(冷房専用・おもに4~6畳用 シェルホワイト)CORONA CW-1615-WSコロナ 窓用エアコン(冷房専用・おもに4~6畳用 シェルホワイト)CORONA CW-1615-WS


コロナ
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する