へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


プリングルズのスピーカーがやっと届いた

1_20150623151753202.jpg


応募から1ヶ月以上かかった。
 
2_20150623151823590.jpg

あんまり遅いんで応募したやつが途中で紛失したのか思ったわ。

思ってたより小さくて思ってたより重い。



さっそくリモコンから単4電池かき集めて使ってみた。

スイッチ入れると赤く光る。シャレオツ。



音質は…あら意外と良い。

正直、100均レベルに毛が生えた程度の音質だと思ってたのよ。
まーでもポータブルスピーカーなんてこんなもんだよなーレベル。



でもせっかくなんでプリングルズの筒(大)に突っ込んでみた。



3_20150623152333817.jpg

すいませんでした!

音良すぎる。
低音域が劇的に変わった。プリングルズ半端ねーわ。
てか700円のPC用スピーカーより音良いじゃねえか。なんだこれ・・・


一度使ってお蔵入りと予定してたが常用したくなった。
常用するなら使い捨てじゃだめだな。エネループでも買うか。



※追記

4_20150629171641ccb.jpg

プリングルズの小さい方の筒も試してみた。
よかった先に大きい方で聴いておいて。こっちだとガッカリ感半端ない。
今後も大きい方で使っていきますよこいつは。



あと音質改善ってほどでもないが、
設置方法によっては反響音が気になる。
筒の底の金属に跳ね返ったような奴が。

底にコットンを軽く詰めたらいい感じになった。
コットンなければティッシュとかで抑えられるかも。



Panasonic eneloop 単4形 4本付急速充電器セット K-KJ21MCC04Panasonic eneloop 単4形 4本付急速充電器セット K-KJ21MCC04
Not Machine Specific

パナソニック
売り上げランキング : 352

Amazonで詳しく見る
関連記事
はじめまして。
プリングルズのスピーカー、ちょっと気になっていたんです。
でも普段プリングルズ自体買わないので見送ったんですが、画像を見たら急に惜しくなってしまいました。
赤くライトがつくのがイカしてますね。
[ 2015/06/25 15:06 ] [ 編集 ]
どもども。

https://jp.partyspeakers.pringles.com/

応募期間
2015年6月30日(火)当日消印有効

まだ間に合う!



ちなみに私も普段まったく購入しません。
というか応募のために買ったこの10本が自腹では初めて。
[ 2015/06/25 19:16 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する