へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ディグディグDXが面白い

1_2015052615335989c.jpg

前作のアップデート後より全然面白い。
ディグディグDX(デラックス) ~簡単人気ワンタップゲーム~ - Google Play の Android アプリ

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 ディグディグDX(デラックス) ~簡単掘るだけ!人気のワンタップカジュアルゲーム~

前作(ディグディグ 自分なりの無料の攻略法 : へりくつ気味

前作はかなりやった、処理落ちする勢いでカーボン爆発するのが楽しかった。
しかしアップデートで鉱石が増えすぎたあたりで物凄くつまらなくなりアンインストールしてた。

今回のディグディグデラックスは前作よりも色々良くなってる点が多い。
スタミナをほぼ気にせずガンガン掘れるってのがいい。
切れても数十秒の広告動画見るだけで貯まるので。 ※ただし、やり過ぎるとコンテンツ切れになる。



ただ、まだ詰めが甘いよなぁと思う部分がある。



2_20150526154527bb5.jpg

デッキやギア(装備)がほぼ意味をなさない。

序盤だとデッキすらないので装備をいくら拾おうが無意味。
んである程度進めるとルビーで半ば強制的にデッキ解除させようとする。
自分の場合はタスクマネージャーなどで強制終了して再び起動して回避したけど。

装備も万全。カードもしっかりセットしたとしよう。
その島専用キャラより掘り進めないとう。

デッキにセット出来るキャラも解除にルビーがいる。
最初から解除されてる無スキルなデフォキャラをカスタマイズしたとこで、
島専用キャラ(マップ限定のデッキ)の方がスキルもあり掘り進めやすい。稼ぎやすい。
おまけにカスタムキャラは2時間置きにしか使えない。ルビー払えば即使えるけども。
ので、道中なんぼ装備を拾っても何一つ嬉しくない状態になってる。

中盤、終盤になればある程度装備揃って楽しめるかもしれないけども、
序盤にこそここは楽しませてくれよと思う。

ゆうてまぁ無課金プレイでの話なんでね。



前作よりも全然楽しめる部分も多いので、
これこそほんとにちゃんとアップデートで修正してくれやたのむわ。



マインクラフト アクションフィギュア サバイバルパック 16450マインクラフト アクションフィギュア サバイバルパック 16450


ジャズウェアズ
売り上げランキング : 615

Amazonで詳しく見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する