へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


Steamでカプコンセールやってる 2

1_20150515032038f1d.jpg

パブリッシャーウィークエンドでちょいちょいあるよなカプコン。

ゆうて欲しいのは既にいくつか買ってるし。

Steamで「DmC デビル名倉イ」買った : へりくつ気味

ウル4は衣装まではセール対象ならないのな。



Steamセール最終日 デッドライジング2が75%オフ ※おま国 : へりくつ気味

昔やりたかったデッドラ2はおま国・・・ん?

2_2015051503282279f.jpg

いつの間にかおま国解除されたのね。
でも当時ほどモチベがないからなー。買わないかなー。

いや待てよ?

前のカプコンウィークエンドじゃ1日だけ75%オフだったんだよな。
数日あるパブリッシャーウィークエンドで
また1日だけ75%オフになる可能性もなきにしもあらず。

デッドラ2が75%オフったら買うわ。
あーComplete Packにしよかなー悩むなー。



※追記
75%今回なさそうなのでComplete Pack買いました。



Dead Rising 3 Apocalypse Edition (PC) (輸入版)Dead Rising 3 Apocalypse Edition (PC) (輸入版)
Windows 7

Capcom
売り上げランキング : 22142

Amazonで詳しく見る
関連記事
タグ : Steam
[ 2015/05/15 03:37 ] ゲーム | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する