へりくつ気味

基本PCの話。あとゲームやスマホや買った物のレビューなど。


ただの近状報告

ものすごく楽しみな事と、
ものすごく残念な事がある。
楽しみなのは靴。
中古で6000円ぐらいのをネットで買った。
はよ届けと待ってるが、まぁ到着は今週土曜ぐらいだろう。



残念なのは持病。
いくつかある持病の一つがかなり悪化。
治すには外科に行くしかないと医者に言われた。
自然に症状が収まるのも絶望的らしく、早めに大きめの病院いけと。



でこうなると、靴なんだよ。

今履いてる靴は10年以上履いててかなりボロボロ。外よりも中が酷い。
いや最近外側も酷くなったので新しい靴を買った訳で。
手術ってなると絶対脱ぐじゃん。ボロボロじゃん。嫌じゃん。
だからせめて新しい靴が届くまで夜な夜な苦しもうとな。



ちなみに新品で1度しか履いてない予備の靴もある。
履き心地が全く好きじゃないので緊急時用として置いてある。



…今がその緊急時じゃねーのかな。
いやあれデザインも好きじゃないからやっぱ、私待つわ。



関連記事
タグ :
[ 2015/05/13 14:28 ] ひとり言 | トラバ(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する